2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.28(Thu)

20150527 Show Champion



インタビュー、初っ端からぬいぐるみとの戯れ…飛ばしてますww

0:16 てみんちゃんの「あー!」が可愛い♡
0:26 ぽむぽむ(´ω`*)
0:37 じょんひょんせんぱああああああい!!
1:06 むぎゅうぅぅ
2:11 「ぴょん♡」ずるいいいいいいいTTTT

…二十歳超えた男がこんなに違和感なくぬいぐるみと戯れられるなんて、しゃいにやっぱりすごいっす。


3:12 きーちゃんの指使いに惚れる

それにしても、しゃいのダンスは相変わらず素人泣かせのダンスですね…^^;
(※細かくて分かりにくく、小技が効きすぎて素人が真似ると全くかっこつかない)
(※どうにか振りを覚えても、素人が躍ると見せ方の問題なのかやっぱりかっこつかない)

でも覚えてやるー。
という気に今のところなっています。
ただ、MVでのお気に入りのダンスシーンの振りがテレビでは変更になっていて軽くショックを受けたww
あそこのきーちゃん好きだったのに…(´・ω・`)


ランキング発表の場面、MC含め後ろに映り込む歌手の面々が全く分からず、時代の流れをひしひしと感じた…。
怖い…若い子怖い…←


そして見事1位を獲得しましたー!!!
おめでとう!!!

7:00 ってジョンヒョン先輩!?!?
   背伸びしててみんちゃんにこしょこしょ話ですか!?
   腕を掴んで背伸びって…女子か…女子力か……。

にっこにこで話し終わって、ぴょんって元に位置に戻ったと思ったら……

7:02 ジョンヒョン先輩またですか!?!?
   今度はきーちゃんですか!?両手に花!?!?

最近のご機嫌なジョンヒョン先輩が微笑ましいです。結論


明日からも連日歌番組です。
イベントもあるし疲れがたまってくる頃ですが、頑張ってほしいですね(>_<*)
01:37  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
