2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.31(Sun)

20150529 Music Bank



0:30
腹筋を見せるには2か月前から予約が必要だというミノに対するキーちゃんの「はあ? お前なに言ってんの」って表情ww
その顔を見たジョンが真似して眉をしかめてるしww

テミンが話す番になると、一番端にいたおにゅも含めて他のメンバーがテミンの傍に寄ってきてる。
仲いいなあ~^^




0:16、0:27
ほんと、カラコン入れると皆余計に人間味がなくなるww

3:12
ここの手のひらの振り好き♡


今回のセットは白くて眩しく、爽やかな曲や衣装に合ってましたね^^

どこか(なにか)の記事で見ましたが、ボーイズグループは成長するにしたがって、何らかのタイミングで男性美(たくましさや力強さ、筋肉←など)をメインに押し出すコンセプトを取りがちなのに、しゃいににはそれがない。
しかしそれらをコンセプトにせずとも成長している様子を見せてくるのがすごい、みたいな事が書かれていました。(かなうろ覚えですみません)
上記のような道を他の多くのグループが通っていく様子を実際目にしていたにもかかわらず、その道をしゃいにはさらっと迂回(という表現でいいのだろうか)していることに改めて気付いてハッとしました。
そういえば、そうだな、と。
あまりに、しゃいには華奢で可愛くてきゃっきゃうふふしてるのが当たり前、というように見ていたのでその過程をスルーしたことに気付いていなかった。
言い換えれば、その必要性を感じなかった、とも言えますよね。

子供っぽい、幼稚である、ということを思わせないのに、決して男臭くならず、でも確実に大人へと成長している。
丸7年も立てば、幼稚園児だって中学生になります。
その成長を男性美という形を用いずに体現しているしゃいには、やはり少し、いい意味で特殊なのでしょう。

ああ、時間があるとついつい余計なことを語ってしまいますね^^;




0:12
ジョンが後ろに立っているのBoAさんが見えるように横にずれてましたね。
そのずらし方が可愛い^^

0:29
この時、紙ふぶきの塊と思しきものが上から降ってきて、丁度てみんちゃんの顔(目か鼻のあたり)に直撃して「あうっ」ってなってます。
その一連の表情がすごく可愛い!今日イチで可愛い!
(目に入ってたら怖いけどね、危ないけどね…)←過保護

三度目の1位、おめでとう!

昨日(30日)のうまちゅんは野球中継の関係で無かったんですよねー、残念。
18:00  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
