2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.22(Mon)

20150621 Inkigayo



始まりからすごくゾクゾクするよ~(>_<*)
衣装も照明もセットもメイクも完璧~^^

0:26 首筋を伝う汗までェロス。

0:30 この曲、ミノのラップが大好物でして…。纏っているちょっと気だるげな雰囲気がたまらない。

0:55 首ふりがいい!きれてる!

1:12 きーちゃんの視線に射殺されたい…。

1:23 きたああああああああああああああああああああああああああ死

1:57 ただひたすらかっこいいのですがTTTT

2:22 ここから静かに盛り上がっていく感じがいいね!

3:18 最後にてみんちゃんカットあざーっす!!


これにて「Odd」の活動は終了になりますね。
「Everybody」以来の久しぶりのアルバムで、こうして本国の活動期間らしく連日歌番組出る。
この流れがなくなるのは寂しくなりますね…。

とはいえ、今回はフルアルバムというこで、リパケも出るのは確定しているそうです!
楽しみですね~^^

本当にお疲れ様でした!
にこにこと笑顔が絶えない、とても楽しそうな活動の姿が見られて毎日幸せでした。
素敵なアルバムとパフォーマンスをありがとう♡
23:29  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
