2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.28(Sun)

20150626 Music Bank

https://youtu.be/z6XbFz3hQgw

埋め込みアウトだけど、やっぱりこれが画質がいいのでアドレス貼り付けます。

つい一週間ほど前まで毎日のように見ていたのに、既に懐かしいと思っちゃうほどだよ~。
てみんちゃんのダンス、切れてるね!!


話は変わって、昨日行ってきた大阪での試写会。
参加できて本当によかったです。

映像なのに、ライビュでもないのに、あの日に気持ちが帰ってしまって…。
冒頭のあのパールアクアグリーンの海に感動してうるうるきて、そのまま始終半泣きでしたが、おにゅのレイニーブルーで遂に零れました。
おんてむの二人が美しすぎて…TT
理想形というか、最終形態すぎたよ、あのコラボは。
そして終わったあとに前に二人並んで「ありがとうございました」ってお辞儀したのがまた可愛くて可愛くて…(´Д`*)
おばちゃん眩暈がしましたww

言うまでもなく「LOVE」~エンディングの流れは涙がとまらなかったです。
おこがましい話ですが、ここに至るまでの苦労を思ったらもうダメでした。
素敵なステージを見せてくれて本当にありがとう。

一緒に参加してくれたお友達もすごくいい子で、聞いたら血液型は同じ、更に同じ年なのは知ってましたが誕生日が三日違いだそうで、かなりびっくりしました。
昨年のライブでたまたま席が隣になってから仲良くしてもらってるけど、こんな偶然もあるんですねー。
試写会終わりには韓国料理のお店にも行けて幸せでした。

発売まであと三日。
家でもあの感動を早く味わいたいです^^
23:46  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
