2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.09.13(Sun)

気付いたら秋でした。

3連休を持て余していますこんばんは。
しゃいにのカムバ期が終わったあたりから、珍しく多少人間らしい生活をしているせいなのか何なのか…。
これじゃあシルバーウィークはきっと暇で暇で仕方ないでしょう。
もちろん何の予定も入っていません。
あー、幸せ。←

この先、仕事以外の予定はガチでペンミとえくそりゅーしょんしかありません。
夏も終わったしね。
一応知り合いの結婚式の二次会があるけど、特別楽しみな予定じゃないからカウントしない。←

そう、ペンミ当たったんですねーーーーーーー!!!

これで今年もしゃいにちゃんに会えるTT
よかった…本当によかった……。

う ん 、 浜 松 。

日帰り出来るからって大阪と浜松応募したら遠い方の浜松当たったww
マジで一番面白いパターンになってしまったww
なるべくお金を使わず、新快速とかで行けないかなー、と画策中。
そうなると移動時間が滞在時間の数倍かかるっぽいけど。笑

大阪外れたからお金に余裕が出来たし、いっそ新幹線を使って、静岡(浜松)で気になる観光名所でも探して行ってみるか…。
ってこれ、毎回地方に行く時に思うけど実行出来た試しがない。
どうやら観光というものに特別興味がない人間らしい。(ましてイベントという目的が既にあるので他が霞む)

しかも去年静岡に2回行ってるしな…。
人生初の静岡にまさか半年で2回も行くとはな…。

名古屋日帰りに続いて、更に遠い浜松も日帰りしますよ!
泊まるお金ないし、泊まってもすることないし!←
多分また人に笑われるだろうなww
00:06  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
