2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.09.29(Tue)

新曲ジャケット公開!そして……


初回限定盤
20151027・Sing Your Song・01

通常盤
20151027・Sing Your Song・02


レトロと爽やか♪
メンバー別の写真もふんわりしてました^^


そ し て …  そ し て ……

『SHINee WORLD 2016(仮)』開催決定!!

来年の1月からツアーが始まるそうですTTTT♡
遂に…来た…単コン…泣
まさかペンミを待たずして発表されるとは!

公演日など、詳細は後日とのことですが、FC先行が10月ということなので近いうちに分かりそうですね。
個人的な要望ですが、出来たら10月2週目までに日程を教えてほしい…。
最終的な連休の申請をしなきゃいけないから。

ま、ひとまずこれで年が越せるわ(^ω^)

今年あまり会えなかった分、来年は沢山会いたいな~。
ボーナス後だからお金の余裕はあるかも?笑

新曲の情報もどんどん解禁されていきますし、9月30日には「SeeK」の発送もスタートします。
忙しくなりそうですね!
01:30  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
