2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.12(Sat)

しゃいにちゃん諸々。

何を隠そう、9連休中の私。
先週の土曜から明日(日曜)までお休みです。
クビでも謹慎でもないです。
勤める業界特有の長期休暇なのです。

そんな中、ここ最近はしゃいにちゃんの日本活動関連情報がどんどこ出てますね!
ブログが追い付いてないですね、全然!!笑
ミノの誕生日もHPとついったーでお祝いするも、こちらでお祝いできず…やっちまった……。反省
ついったーがあるとついついそっちが手軽過ぎて…、いかんいかん。
自己満足ブログだからいいんだけども。


来年1月1日に新しいアルバム「D×D×D」を出して、それをひっさげたツアーが1月30日からスタート、と。
このアルバムのジャケットにはビックリしましたね…。

20160101・D×D×D・02

なんでアーティスト写真の方じゃダメだったの!?!?
ちなみにこちらがアーティスト写真。

20160101・D×D×D・01

いつも通りかっこいいのに!!涙


さて、ツアーのチケットに関しては既にFC先行、一般発売ともに終わりました。

激 戦 す ぎ る \(^o^)/

応募したのは福岡(1/31)、神戸(2/12・13・14)、広島(4/10)の五日間ですが、福岡と広島しか取れず…。
大阪公演がないのがここまで影響するとは…あとバレンタインデーか…。
それもそうだな…普段なら「バレンタインデー?は?俺に関係なんぞあるかいな」って思う私ですら「バレンタインデーに会いたい♡(←」って考えるのだから…普通のペンちゃんはそりゃ会いたいでしょうよ…おお、恐ろしい。
これ程までにチケット当たらないの初めてですよ。
これまで何だかんだ行きたいところは全クリしてきましたのでね。
譲渡や交換、そして複数名義も使わず、純粋な応募で全クリだぜ!?

その後、一部の公演では立見席の案内もありましたが、神戸では販売されず…
うそん…神戸、行けないの…?てか今回2公演しか行けないの?福岡から広島まで二か月以上空くの耐えられない…(´;ω;`)

って考えてたらきたよおおおおおおおおおおおおおお
当初の大半のペンちゃんの予想通り追加公演が!!
しかも東京ドームと京セラドームと来たもんだ!!

5月14日(土) 大阪:京セラドーム大阪 15:00開場/17:00開演
5月15日(日) 大阪:京セラドーム大阪 13:00開場/15:00開演
5月18日(水) 東京:東京ドーム 16:00開場/18:00開演
5月19日(木) 東京:東京ドーム 16:00開場/18:00開演


二日間ずつですよ~^^

でも、これ間違いなく京セラ激戦必至。
関西勢及び近隣地域勢、初の京セラ単独公演お祝い勢、土日参加勢、東京ドームが平日で無理勢、皆集結しちゃうよ!?
これ、全部当てはまる自分な!!爆

二日間とも行きたい~!!
ひとまずこの日程に仕事を入れないよう工作せねば…。←
(そもそもチケット取れてから考えろ)


そしてアルバム「D×D×D」のティーザー映像も昨日公開されました。



出し惜しみ!いいよ!好きだよ!(最早飼い慣らされている)

収録は全12曲、内7曲が新曲といういい感じの内容^^
昨日めざましでも(上記のティーザーとは違い)映像と音が少し流れました。
かっこいい路線のダンスナンバー!

新曲の一つである「D×D×D」の音源は14日の夜の0時にLINE MUSICにて先行配信、フルサイズのMVは同日のお昼12時に公開されるそうです。
ああ~10日振りの仕事の日だ~忙しいだろうし帰るまでお預けだ~。←
17:58  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
