2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.02.26(Fri)

20160225 M Countdown

やってまいりました~カムバです~^^
連日夜更かしで心身ともに、というかどっちかというと心臓がボロボロですね。
テミンちゃんの可愛さが度肝を抜いててどうしようって毎日悶えてる。

というわけで自己満記録。




一挙手一投足が可愛いよ~もう~TTTT♡
マイク置く時に転がりそうになって「おっ」ってなるところからして可愛い(盲目)
可愛すぎてこの2分にも満たない短い動画でも眼球のピントが合わなくなってくるよ…


「Soldier」



一番だけかと思っていたら、一曲すべて歌ってくれました…。
ピアノ、ライティング、紙吹雪、すべてが完璧…。
髪型も服装もカジュアルなスタイリングなのに、こうも儚く美しいなんて…。
こんな子に「I just wanna be a soldier」なんて歌われたら…涙出るで…(´;ω;`)
大サビで眩しいライトの下で歌う姿はまさしく光り輝く人だなって。


「Drip Drop」



冒頭から動きが滑らかすぎてやばい…CGかよ…。

黒のタートルセクシーだね~。
右手だけ袖がグローブみたいになってるのね?好き…(日本語不自由)

ダンサーさんがアジアの方だと見慣れてるからか何だか落ち着くww
素人意見ですが、こちらのダンサーさんの方が動きを揃えるという点に重きを置いてるの?
あちらの方が自由な表現度が強いような…。
統制の取れたカル群舞大好き派なので、こっちの方が好きかな~(笑)

足元のスモークも途中から控えめになってくれて、細かい足の動きが見れて嬉しかったです。

2:29 体のラインがすごく綺麗…。
2:50 ここらのダンスは圧巻としかいいようがない。

最後まで、指先、爪先まで乱れないキレッキレのダンスでした…。
いいもん見せてもらったよ~^^


「Press Your Number」



豪奢なイメージのセット~!そしてお衣裳!スリーピース!
もうテミンちゃんに至ってはお衣裳ですよお衣裳!

0:53 揺れる指先、どこか虚ろな瞳…
ああ~もう~美しすぎて頭を掻きむしりたくなる…!やばい…!←

1:06 バランスの取れた四肢(特に下肢)の美しさをどうぞご堪能くださいm(_ _)m
テミンちゃんの体重移動が大好物です。
少し光沢のあるお衣裳によって、より四肢の筋肉の張り、ラインが分かりますね。(こわい)

2:04~2:07 私の大好き(な振り)が詰まってる。
キレのある素早い足の動きなのに、地面に付く時は一瞬ソフトなんだよ、たまらない。

2:40~ 帽子を一旦取って再び被る振り、テミンちゃんもどこかでやってほしいな~。
始終帽子被るのは邪魔だろうからそのシーンだけ別撮りであとから編集で組み込んでもいい。

3:27 膝。

うん、お上品なのに性的。(本日の総括)←


3曲もフルで歌ってくれるなんて、ありがたやありがたや。

ダンス曲でも生歌ブレなくなったよね~。
気付けば心配していない自分がいてびっくりした。
(どうしてもハラハラしちゃうのがデフォだった)

なんだろうね、もう流石に秒数指定して細かい感想なんて書かないと思ってたのに…結局書いてるじゃん…。
テミンちゃん…恐ろしい子…(人のせいにしない)

最初だからね、カムバックステージだから!
今後は恐らく減ります。笑
04:11  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
