2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.02.27(Sat)

20160226 Music Bank



この衣装好き~♡
いつもなら前髪下ろしてるのが好きなんだけど、今回の活動でのアップ具合はどういう訳かツボで困るね…。
てかこのスタイリング(髪+タートル)だとセクシーなお姉さんに見えて困るね…。←
いるじゃん、ショートカットの綺麗なお姉さん……それよ、それ……。




0:36 ターンして振り向いた瞬間、上着とそれに付いてる(?)ストールみたいなのが靡くのかっこよすぎTTTT

2:42 横顔で分かる顎から頬下、そして耳までのライン、くっきり出てていいですね!

ピアスとか指輪なんて贅沢なことは言わないから、ベルトでもハーネス?でもテミンちゃんに身に着けてもらえる金具を構成する物質の一部になりたいだけの人生だった…←




今回はカジュアルスタイルですね!

0:09 手フェチとしては手フォーカスありがたいですごちそうさまです。
皮膚の質感が分かるような(気にさせてくれる)陰影が出来るライティングもいい!

0:39 やっぱりここの振り好きだな~。
天を仰ぐような、この微睡みのような一瞬の揺らぎがたまんない…(´Д`*)

0:51 右足を軸にして地面をなぞる左の爪先、曲げた右膝、力強い上半身と頭の振り返り、本日は正面からお楽しみください。

1:07 かっこいいしか言えません。

1:18 今日は一体どうしちゃったんですかハアハア←

1:20 その後の口元に指先をやるシーン。
他のダンサーさんは口を覆うようにしてるのにテミンちゃんはまるで指を噛むような仕草…。
え、欲しがってるの?(黙れ)

1:42 ここからのサビ、本当に今日はどうしちゃったの?ェロいが過ぎるんですけど…///
襟ぐりが特別開いてるTシャツでもないのに見える首の項から肩のラインがェロい←
もちろんチラリズムしてくる二の腕も体をなぞる手もェロい←

2:29 視線に射殺される…。

2:36 なんて表情をするんだこの子は!!!!!

2:57 なんでここで!?なんでここで客席挟んだん!?

3:31 一瞬だけ上がった右眉にトドメを刺されました…死


うん、とにかく性的。(本日の総括)←
04:59  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
