2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.02.28(Sun)

20160227 Music Core



本日もしっとりと始まりましたテミン様のお時間です。(テンションがおかしい)
今回は萌え袖ですか、全く、もう……。

テミンちゃんのステージを見る度に「まだ22歳…」と「もう22歳…」って感想を繰り返してる。
これからがますます楽しみだな、と。

1:22 軽く下唇を噛むような仕草が…ェロい(最近こればっかww)

1:55 一瞬、本当に一瞬ですが、こういう首の動かし方がツボ。

3:05 完璧な体のライン。隙が感じられない…。




お耽美衣装きたあああああああああTTTT♡
本当にスタイリストさんに金一封どころか十封くらい渡したい。
ズボンの裾から見える靴下にどうにも萌えて仕方ない。
そんなこと思うのテミンちゃんに対してだけなんだけどどうしてだろう。

黒服のおじさま方を統べる美少年、いや美青年?
もうどっちでもいいや~\(^o^)/笑

1:42 今日のサビはそこまで性的じゃないですね^ω^←
ちょっと安心しました。
昨日のみゅーばんみたいなのが毎日も続いたらこっちの身が持たないww

2:31 あれ…やっぱりちょっとェロいな…気だるげな視線が、うん…。

2:58 視線が強烈です。
そしてここ数日で痩せたのかな?
SNL見た時も思ったけど、頬が少しこけたような…。

3:36 美しい人は膝を付くだけで絵になるね。


美青年に乾杯。
美酒に酔いたい。(←酒飲まない人)
02:53  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
