2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.02.29(Mon)

20160228 Inkigayo

インガは相変わらずの早さなのでtvcastで診ました。


「Drip Drop」
http://tvcast.naver.com/v/765690

ダメージが相当大きくなってる…(ジーンズ)
なんという生足天国…。

0:39 帽子の鍔に手をやる、そんなちょっとした仕草が様になるしスマートなんだよなぁ…。

何だか今日は気合いがすごいね。
ダンスが男っぽい。
これまでは緩急がついたユニセックス感があったけど、今日はその〔緩〕の割合が少なめ。
格好がハードだとそういう気分になったりするのかな…。

2:37 髪をかき上げてからの目線!反則!

3:00 今回の活動では体の軸がしっかりしてきたように感じますね。
ポジション取りに安定感があって見てて安心する。
体幹鍛えたりとかするのでしょうか。


「Press Your Number」
http://tvcast.naver.com/v/765699

うああああん、てろてろ~TTTT(←衣装の話)
やばい…しかも水の上で…ああ、だめだ…卒倒

0:47 私もテミン様にさばりたい…(さばりたいって方言??)

水の中で踊って、しかも伏せるような振りも結構あるから風邪ひかないかな…大丈夫かな…
て思わず心配しちゃうのは仕方ないですよね?^^;
韓国寒いみたいだからさ~、思いっきり雪とか降ってるし。

そして全体的に漂う危険なお店で働くダンサー感…。←
R指定じゃない?地上波大丈夫?

2:33 ひいいいいい指差しきましたあああああああああ
これあれだ、踊ってる最中にお店のお客さんにこういうリップサービスして堕としてるやつだ…。(場末のバー)(イメージが貧困)

2:54 こうして数々の男を手玉に…(※周りはダンサーさんである)

3:01 猛禽類。

3:22 シーツの中で艶めかしく踊ってほしい←

3:34 腹~腰チラいただき、まし、た……鼻血


で、おひねりどこに捻じ込んだらいい??真顔
03:06  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
