FC2ブログ
2020年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
2008.03.27(Thu)

夢が覚めるのは、数日後で充分。

23日はイオンに映画を見に行く、

というていで(笑)、

ぶちコミ54(in岡山ドーム)に参戦してきました。

では、レポもどきです。
話が総じて長くなってしまう人間なので、箇条書きもどきで頑張ります。


書き終わってみると、どこが短いんだか。
これでも結構削ったんだけどな… ^^;



【More・・・】

・第一の事件。
 寝坊する夢を見て寝坊し、予定の時刻より10分遅れてニコ家到着。
 ニコに髪の毛をセットしてもらう。左サイド凄く立った(゜∀゜)!!!
・第二の事件。駅までの道程。
 ニコが、乗っていた自転車の車輪に傘を巻き込み大破させる。笑うしかない。
・第三の事件。
 電車が10分近く遅れる。ドームについたのは結局9時半。
・移動中、まんまキャラの髪型だったので、電車内や駅での周りの視線に多少怯える。
・一般参加のため、待つ。雨の降る中、待つ。ひたすら待つ。
 寒さに騒ぐ元気もない、ひ弱な自分。

・11時頃入場し、更衣室で変身(遊佐ヴォイス)、というか憑依?笑
 桃=イチ、浦=管理人、金=春ちゃん、龍=ニコ
・最初は金ちゃんとウロつく。
 なんと、写真を撮らせて下さいと声をかけていただく。びびる。
 それを、誰とウロついても幾度となく繰り返す。常にびびる。
 こればかりは何度やっても慣れません ^^; 恐れ多いっ!って思ってしまう。
 ろくにポーズもとれず、申し訳ない。フィルムがもったいないです (´д`)
 きっと現像したらガックリくると思います。
 あ、デジカメなら即行で消せますね。よかった (´∀`*)一安心

・スペースでは、頼りない売り子をする。
 ポストカードが袋に入らず、焦る。それを幾度となく繰り返す。<どこまでも不器用。
 値段の計算が出来ず、現役高校生に無理矢理任せる。<加えて馬鹿。
 立ち寄ってくださった方、お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした (>△<;)
・途中、浦のポストカードを買ってくださった方に、衝撃の一言をいただく。
 「浦ちゃんのポストカードください」
 「はい、浦ですね」
 「あ、出来ればこっちの浦ちゃんの方がいいですけど」
 そうおっしゃって示された先にいたのは自分ーーーー!?!?!?(((((゜Д゜;)))))))ガクガクブルブル
 と、とんでもございません。こんな奴いても全く役立ちませんよ。
 三食食べておやつも食べて、食っちゃ寝萌ぇを繰り返すだけですよ!<ろくでもねぇ!
 驚きと混乱とでまともに返事も出来ませんでした。すみません…;涙

・第四の事件。
 大学の友人を見つける。<歩いていたらすぐ隣をすれ違って自分だけ向こうに気付く。
・最後にははっちゃけて、四人で写真を撮り合う。
 調子に乗って、こういうポーズして!と三人に無理を言う。<自分自重ww

イベントは大体こんな感じ。

・名残惜しいながら、会場を後にし夕食へ。
 店は既にお客で一杯だったので、名簿(?)に名前を記入。
 注文を決めながら、店の人に呼ばれるのを待ってました……“野上様”と。<ちょ、おまww
 行きの電車の中でやってみたい、と話していた事を実行に移しました。
 あの日、そう呼ばれていた浦髪の奴を目撃したなら、それは恐らく管理人です。<お前ら自重ww

・お腹も満足したところでプリクラを撮る。
 機械の中でコスに着替え、ツーショットという名のCPショットも撮影vv

・第五の事件。
 小雨から本降りになる中、自転車で帰る。
 春ちゃんが朝ニコがしたことと全く同じことをする。<巻き込み事故
 しかし傘は無傷。

・無事帰宅。

 かと思いきや、ここで最後に奇跡的な事件が発生。

・母に私の持っていた馬鹿デカイバッグを目撃される。

「あんた、そのハンガー……」
「え…;」←上の取っ手(?)部分だけ鞄からどうしてもはみ出してしまう。

しまったー!スーツ持って行ったことバレたー!
何で映画見るのに必要なのか問いただされるーーー!!汗;

「何か服でも買ったん?」
「え……?」

それ、スーツのハンガーだから!
ハル●マのハンガーだから!!
笑いをこらえるのに必死。

目の付けどころはめちゃめちゃいいのになぁ~、うーん惜しい。笑


この日は一日フル稼働で、あっという間に過ぎ去っていきました。
次の日から思いっきり日常に戻ったので、バイト先で痛感。

あぁ、現実……涙 (/д`。)
05:37  |  腐(ヲタ)関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |