fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2009.06.10(Wed)

いいじゃない、いいじゃない。幸せになったっていいじゃない。

題名に特に意味は無し!
毎回いきなり浮かんだ言葉をそのまま載せてるだけだから!


金曜の発表レジュメ、今日学校で皆で刷ったよー。

20枚を55部。
計1100枚。

俺、こんな大量の印刷物作ったの初めてだよ。
学生部に申請する時、印刷枚数書かなきゃいけないんだけど、
まさか1000を超える数を書く日が来るとはw

印刷自体は早かったんだけど、何より製本作業が大変だった。
机に並べたプリントの周りを、メンバー4人で10週以上しました。(ひたすらぐるぐる)
何か、傍から見たらちょっと滑稽な風景ww

55部もあると製本ミスしないか不安だったけど、確認してみたら問題なし!
皆、ぐっじょぶ!!

本番までに発表原稿考えないかんけど、まぁやるとしたら多分当日でしょうね。


で、漢文学のレポート、一応仕上がりました。

軽く自分に鞭打ってみた。
「出来んかったらどないすんねん!」と。(関西弁は嘘です)

で、どうにかやったぜおいら。
あとは細かい文章の校正と、題とか名前とか入れるのだー。


あ。

……題名のこと忘れてた。
自分で自由に付けなさいって言われてた……(・Α・;)


  †  †  †


って、今日の本来の目的はこんなつまんねぇ俺の学業の話じゃない!
めでたい話です!
めでたい日なんです!!

今日は夫婦の結婚記念日~**
結婚二周年です^^……多分。(未だに「周年」の数え方に自信がない)

ラジオでの発言から二年です。(リアルタイムで聴いた訳ではない)

結婚記念日って、具体的にどう祝うべきか全く分からないんですが、
とりあえずおめでとう!という気持ちをここで言いたかったんです。

これからも末長く(いっそ本気で誤解される位)いちゃこらしてください。
そして息子たちの成長を温かく見守っていってください。
23:58  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |