FC2ブログ
2020年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
2010.04.14(Wed)

そういうつもりで言ったんじゃない。

管理人の自室は、母屋ではなく離れの二階にあります。
最近、築30年以上のその離れの入り口(所謂玄関)のドアが馬鹿になりかけてました。
ドアノブを回しても、うまく回らなかったり空回りしたり…

だからどうにかならないかと、夕飯の席で家族に話したら、
わしがどーにかしちゃる、と祖父が立ちあがり、
後から帰宅した父がそれに加わり、
母と祖母が見守る中、作業がスタート。

おいらは邪魔になってはいけないので、
大人しく居間でテレビを見ていたんですが……

ガタガタ、ガリガリ、バンバン……と不吉な音が……

更に、ギュイーーーーンという電動ノコギリらしきものの音まで。

大丈夫かな…とテレビを見ながら(ヲイ)心配していたら、

結果…………


ドアを破壊された\(^0^)/


最初、色々弄ったのにドアノブは回復せず、
その後、祖父が力任せにドアを閉めたら全く開かなくなってしまい、
無理矢理引っ張ってこじ開けたのはいいものの、
結果、ドアノブを回すことで出てくる出っ張りが引っ込まなくなり、
ドアが枠にはまらなくなったので、
最終的にその金属の出っ張り部分を、切り落としたんだそう。

あの不吉な音はそのせいか!!

というわけで、ドアノブが馬鹿どころか死亡したため、
そのドアは単なる木の板になってしまいました。
ドアが付いてるけど、閉まる機能が失われてしまいました。

だから今、おいらの部屋は泥棒さんが忍び込みたい放題です。
ドアのない家と化してます。笑

ま、もともとそのドア鍵付いてなかったから、
前々から防犯能力皆無だったんだけどね。

木の板を引いて、階段登って、ガラスの引き戸を開ければすぐにおいらの部屋ですw

そんな危険なところで彼是9年以上暮らしてますが、無事に生きてますw

流石田舎。


  †  †  †


今日はお昼のいいともでしたねー。

実は今日は昼の3時から出かけたので、12時の段階で普通に家にいたんですが、
きっと興奮でどーにもならないって分かってたから、
その間は先日放送された「我が家の歴史」の録画を見てました。

出かけている最中はトンモバで、
ストラップもらえなかった…というネタバレを見てしまったり、
ペンからの電報が段ボール15箱分ってどんだけ!?と、
改めて「ジェジュン……あんた凄いな……」と感心してしまったり。


そんなこんなを知ってから、夜になって録画したものを視聴しました。


タモリさんに、「可愛い顔してるねー」って言われたジェジュン。
きっとタモリさんに気に入られてるんだろうね。
男に対して「可愛い顔してる」って言っちゃうタモリさん、流石。

それにしても、短い時間の間に、
「マゾ!?」って二度も会話に登場するってどうなんですかww
お昼ですよ、うきうきウォッチングですよww

てか、ここいちの10辛カレー話は前に5人で来た時に言ってたって―の!笑

タモリさん、筋肉に大興奮してましたね。
触りすぎだろう。
ジェジュンの筋肉を触ると、楽しくなるんだろうか…。真顔

タモリさんの顔を思い出すだけで幸せになるってのも気になった。

明日から、落ち込んだ時にはやってみようかな…。←w

一日に一食はカップラーメンという女性3人。
夜中の2時にヒレカツつまみ食いするおいらが言うのもなんですが、体に悪いぞw
(本当に、お前にだけは言われたくねぇって話ですよねすみません)


ところでジェジュン、二回位「じゅる」なのか「しゅる」なのか、
何かを吸ってるような音が聞こえました。

ちょっと、どきっとしてしまった……。

だからこの番組はお昼のうきうきウォッチングだって言ってんだろーがぁぁー!!ww


  †  †  †


ユノが先日出席したという結婚式での写真を拝見。
白いグランドピアノの前で歌うとか、やばい……絵になりすぎている……。

昨日は牧場で王子を見ましたが、ああ、ここにも王子…(´∀`*)ホワーン


  †  †  †


テレビジョン(だったかな?)で、新たに色々スナナレ情報がありましたね。

ドクターが住んでいるアパートは、4畳半だそうで……わぉ。
そこに妹さんと二人暮らしとか…。
おいらの部屋から、2畳くらい貸してあげたいよ。
(その前に部屋片付けろ)(…の前にまずはドア付けろww

実際の部屋の写真が…所帯じみてるー!!笑
何か昭和の時代を感じたわ…。


そして、上司からのパワハラの新たなシーンを発見。

ちょ、髪の毛鷲掴みにされて、
ホワイトボードに頭押し付けられてますけどソンス君。

ややややややばくねぇか!?!?

少し前に、
「御曹司役ばっかかぁ…ジェジュン不良役で殴られてくれねぇかな」
みたいなこと(端折り過ぎ)書きましたけど、
この要望、半分くらい叶えてくれるの?このドラマ(゜∀゜)ワクワク ←w

でも反抗的な不良の瞳はきっと登場しないんでしょうねー。
怯えるきゅるっきゅるなうるんだ瞳なんでしょねー。

まぁ、おいしいこと。←ww

てか玉山さんに(演技で)土下座とか……
ドS心に火をつけちゃまずいですよジェジュンさん。



いよいよ明日ですよーー!!!!





で、例の話題については、また今度触れます。
23:59  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |