FC2ブログ
2020年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
2010.04.15(Thu)

初のスキャンダルかと思ったら…

今こうしているってことは、ドラマを見てないってことです。
録画で夜中にじっくり見ます。

公式サイト(こちら)では、
上野樹里さんのインタビューやスペシャルページが登場していたりします。


  †  †  †


今朝もめざましでジェジュンが見れました。
可愛かったなぁ~。

二度目の「頑張ってください」で崩れた時の様子に和んだ。
勢いで髪の毛がふわってなってた。

ちょっと得意げにピースまでしたのにね、玉山さんにつっこまれちゃって可愛いvv

「KY」っていうか、天然だから、君の場合^∪^

この間ドS発言を聞いたからか、玉山さんの笑顔がSの笑顔に見える…w


あと、玉山さんも結構スキンシップ好きなのかな?って思った。
このインタビュー内で、
ジェジュンの肩、背中、膝の上に置かれた手に3パーツに触れてます。
(手は膝かな、と思ったけど音がペチッて鳴ってるから多分手かな)←w
ジェジュンからは0なのにね。(それはそれで珍しい気も)


作業服(?)姿のジェジュンも映像で見れて、ああ~楽しみ。

明日の試験の準備何もしてないというのに~♪


  †  †  †


お昼のいいともでは、ジェジュンからの紹介で瑛太さんが登場。
ジェジュンからのメッセージが届いてましたね。

昨日のアルタ前は警察の方が来たくらいの凄い人だった、
とタモリさんがおっしゃってました。

その場の様子を捉えた写真がネットニュースにあがっていて見ましたが、
確かに凄い。
普段のアルタ前なんて全く知らないけど、これは異常だろ。
イベント会場か何か??
知らない人が通りかかったら何事かと思いますよね。


  †  †  †


ユノが出演したMV、フルで見ました。

病院で、ドアの取っ手をつかみ損ねるシーンとか、泣きそう。

最後の女性の言葉を理解できない自分が悔しい。
アンニョンしか分かんねぇ。

でも題名もそうだし、あんにょんって言ってるし、
やっぱりこれ、別れの歌なんだよね。

切ないです……。


  †  †  †


チャンミンのフライデー話に噴いた。

ユノケル公演を女性と一緒に見に行っていた…という話だったんですが、
誰?誰よ?誰なの!?

と思ったら、


ミノじゃねーかww\(^0^)/

(しゃいにーのメンバーのミンホ君、チャンミンと仲良し)


彼は正真正銘の男です!!笑

髪の毛がちょっと長くて、女性と勘違いされたらしい。
でもその写真見たけど…いや、男だよ、ミノは。

立てば分かる。
身長181㎝だから。
いや、そもそも顔見りゃ男だから!ソース顔だから!(関係ない)

間違えるならせめてキー君かテミナだろ。

芸能人だというのに、
一般の方に使われたりする週刊誌特有のあの灰色の四角で、
目元をばっちり隠されてました。笑


  †  †  †


社長さんの呟きが、ついにニュースでも取り上げられましたね。
ちょっと悩みましたが、一応リンク貼っておきます。(こちら)

おいらはこの記事に載っている以外の一連の呟きも読みましたが、
まぁ、なんていうか……

はっきり言って、ややこしい!!

前も書いたけど、文章がブツ切りだし、
どことどこが繋がってるのかとかが曖昧で、
色んな捉え方が出来そうでもあって、まー、ややこしいこと。

ついったーを始める日は遠そうです。笑



そして副社長さんは暴走してます。

こ、小指って…(・▽・;)


  †  †  †


別の記事として分けて書こうかと思ったけど、
それほど大した事書かないので、まとめちゃいます。

例のユニットの事。


【More・・・】


色々考えちゃいました。

ファンのため、とか、歌いたいとかも、もちろん前提としてあるんだろうけど、
ぶっちゃけ金銭面も話もあったのかなって。

日本の事務所側としては、㌧の活動休止で、多大な損失(損害?)が出ていることは確か。

要は、それを埋め合わせるため…
という意味も無きにしも非ず、ってところではないでしょうか。

事務所側としてのそういう思いもあっただろうし、
色々問題が起こった事に対して、
3人としても事務所側へ何らかの方法で恩返し、というか、
そういったことを思っても仕方のないことかな、と。

現実問題、稼がないと3人も事務所としても、両者が困ります。
人間だし、社会人だし。
そこは夢は理想だけではどうにもならない、お金の事が絡んでくるのは当たり前。



みなさんの意見を更に色々読んで、すごいです。
おいらが如何に子供かってよく分かるなって。

感情論で動かない、素敵な大人の皆さまでした。

おいらは、まだまだ子供なので、
基本的に大人な意見を書かれるブログ様を徘徊しています。
人の気持ちに影響を受けやすいタイプなので、
同じような方のブログを読むと、拍車がかかってしまうから。

そこで、色んな方の意見に出会って、感心しきり。

ビギさんは強いよ。

やっぱり時間でなんて離れていくはずがない。


管理人は、起こった事はしゃーないゎ、
と現実受け入れ体制主義(?)な面があるので、
やっぱり一晩経てば落ち着きました。

上にも書いたとおり、金銭的な面とか、大人の事情とか、
そりゃ綺麗にはいきませんよ。


それと、重要なことを忘れていました。

もちろんおいらは、今でも5人みんなが好きだよ。

それは全く、変わってません。(根本はね)


ライブやるからには、お客さんには楽しんでもらって、
もちろん自分もちゃんと楽しむんだよ!!
こればっかりは中止とかにするんじゃないよ!!

と何様のつもりだよって感じで叱咤激励します。


ちなみに、おいら自身はいつも通りライブには参戦しません。
これは3人のユニットだからとか全く関係なく、心と体とお金の問題です。

6月…生きてるといいなぁ。

それくらいの気持ちで生きてます。笑
22:41  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |