FC2ブログ
2020年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
2010.04.26(Mon)

勝手な感覚ですが。

今日は午後から時間が空いたので、
気になっていたK-POPを何曲か落としました。

今回は女子グループ中心。
あと、落とし損ねていたSHINeeの「Stand By Me」も。
花男自体は(どの国製作の物も)見たことないんですが、いい曲ですよね。
SHINeeの曲だと知る前から聞いたことがあったので、
きっと動画関係でどこかしらで聞いてたんでしょうね。

おにゅの声はどこまでマイルドなんだー。
包まれる…(´ω`*)

そしてジョンヒョンと重なり、5人と合わさった時のあの感じはたまらんです。
ぶわーって風船みたいに膨れ上がる感覚がするんですよね。

㌧のハーモニーとは違う感じのもので、
一人一人、個人での総合点だと圧倒的に㌧の方が上だけど、
総合力というか、言葉ではうまく言えないけど、
5人での力を凄く実感できるグループです。

㌧は5人の声が別々で判断も出来るくらい個性的でありながら綺麗に重なってる。
それに対して、しゃいには5人の声が不思議なくらい溶け合って聞こえます。
誰が誰とか、なくなってしまうくらいの溶解度。

だから聴いてると、まったりしてしまう時もしばしば。


あと残った時間は、
2PMの冠(と思しき)番組にゲストとしてSHINeeが登場した回を見てました。

日本語字幕も探さないまま。

トーク番組だとさっぱりですが、
これは対戦ゲーム形式で進行するバラエティなのでほぼニュアンスで分かる。

一年以上前の番組なので、全員まだ個性があやふやな感じがしました。
キー君が冒頭のコーナーでちょっとふてくされてて可哀想なんだけど可愛い。


てか、顔から上だけ使うピンポン玉サッカーには噴いたww
芸人さんみたいな事やってるアイドル\(^0^)/

衝撃シーンの連発。

一体君ら、未編集だったら何回口くっ付けてたんだww

それにあのピンポン玉、ちゃんと拭いてるんですか?笑
男子同士だからって、流石に口に含んでいた物を再び…なんて…ねぇ。

そりゃ黄色い悲鳴もあがる!!

嫌悪感を誰も見せずに本気で戦う辺りに感心してしまいました。
おいらだったら反射的に避けてしまいそうだ。
(相手が本当に彼らならきっと吹くのではなく吸い付きますがw)

テミンがダメダメで可愛かったです。(肺活量の問題?)


抱きしめ合ってマットを転がっていくゲームも面白かった。

というか、企画自体はすごく単純なんだけど、
美男子がやるから面白いんだと思う。(おいら的に)

相手の人(名前忘れたw)との体格差によって、
しがみ付いたまま殆ど振り回されてるテミン。
吹っ飛びそうです。

ジョンヒョンとミノの二人の勢いには、それはそれで噴きました。
どんだけ必死なのw
そして、風船をきちんと視界に捉えてて素早く掴んだミノ、グッジョブ。
賢いです。


なんてオイシイ番組なんだ…と、始終ガン見でした。笑

日本には何でこういう番組がないんだろう。(真顔)


  †  †  †


ユノの出席した結婚式の写真を名前を付けながら保存してたんですが、

「20100424・ユノ・結婚式01、02…」

はっ!何かユノ自身の結婚式のような錯覚が!!

違う、断じて違う!出席者ってだけだ!


と、おかしなテンションになってしまいました。
いえ、ユノが結婚するのが嫌な訳じゃないです。
年頃の男性だし、別にペンだからっておいらはそんな夢は抱いてませんから。

ま、分かってるよ。
君はジェジュンとだよな。
嫁を頼むぞ、未来の旦那よ。(それこそ夢だろw)


  †  †  †


ジュンちゃんは帰国したみたい。
新曲の活動、色々とお疲れ様です。

次に日本に来るのは歌番組の収録関係なのかな?
23:50  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |