FC2ブログ
2020年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
2010.07.12(Mon)

W杯も終わり、選挙も終わり。

さて次に日本を賑わす?のは何なのか。
明るい話題であることを(可能性は少ないながら)願うばかりです。

おいらはK-POPが盛り上がって、更に日本のドラマやアニメが面白ければある程度は幸せなんですけど。


  †  †  †


来ましたね、チャンミンが登場する「ELLE girl」8月号。
前回同様、サイトで撮影舞台裏についての写真とエピソードが公開されています。(こちら

前はポップな感じでしたが、今回は全体的にシックな装いですね。
ふわふわの髪型、早く見たい!!

ネットには既にあがってますけど、おいらは明日本屋で見たいと思います。

また、先日のシャネルの秋冬コレクションの模様を撮影した動画も配信されてます。(こちら
ショーを観るチャンミンの姿も映ってますよ。


  †  †  †


ジェジュン、日刊スポーツドラマGP春「助演男優部門」でトップ!
おめでとう!

更にジェジュンが有効票のうち半数近い票を集めたようで、スナナレが作品部門でも一位になったそうです。

みなさん、頑張りましたね。笑

各部門上位5位までは、来年3月にある年間決選投票にノミネートされるとのこと。
その頃まで覚えてるかな……^▽^;


  †  †  †


お国は移って韓国ですが、同じくドラマの話題。

ドラマ対決~ということで、ユチョンさんのドラマについての記事。(こちら

日本でも視聴率については色々話題になりますが、おいらのイメージだと韓国はより、時間帯やキャラクターなどで対決を意識してますよね。
やっぱり後々のバロメーターにもなりかねないし、重要なんだろうなー。

でもまずは撮影を頑張らないといけないよね。

気になるのは記事の最後。
チャンミンのドラマの放送時期が決定したってことでしょうか?
少なくとも今年中には……??


  †  †  †


一昨日LAから帰国したチョンジェスは、今日?パク・ヨンハさんのお墓参りに行ったそうです。

辛く悲しいことではありますが、乗り越えてほしいです。


  †  †  †


一応これも㌧関連?
こんなものが発売されるそうです。(こちら


東方神起の大ヒット曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」をドラマCD化! 
歌詞の持つ世界観を大切にし、印象的なフレーズをモチーフとしたオリジナル・ラブストーリー。
記憶や想い出に残る人気曲の歌詞。リスナーの想いが歌詞の中に詰まっています。
歌詞の中の印象に残るフレーズには「ドラマ」があります。
その歌詞のフレーズをモチーフとしたオリジナル・ストーリーを人気男女声優主演でドラマCD化した「うたドラマ」。
初の「うたドラマ」は東方神起の大ヒット曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」を選びました。
好きな曲の記憶に残る歌詞に想いを託す女性ユーザーを対象としたラブ・ストーリーを中心とした世界観を展開していきます。



とのこと。
こういう企画物のCDもあるんですねー。

ちなみに演じるのは声優の神谷浩史さんと白石涼子さん。

てか神谷さんなんだ!!
これはキャラがいる訳じゃないからイメージしようがないけど、柔らかい声で切なさが倍増しそうです^^


  †  †  †


Brown Eyed Girls、日本でCD発売するそうな!!(こちら
知らなんだ!! 日本公式HP?も出来てた!(こちら

「Abracadabra」の日本語ver.ってどんなふうになるんだろう…。
日本語版ってちょっとガクッとくること多いからなぁ…^_^;

そして東京でライブもやるんですねー。
こういう時は街の人が羨ましい…。

って今更だからいいんだけど。
(都会に住んだことはないが)田舎も結構いいもんですよ。笑
22:28  |  東方神起関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |