FC2ブログ
2020年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
2010.07.26(Mon)

キボムって時折ゆでたまご。(?)

26日に発売(今日じゃん)予定だった「LUCIFER」Bver.が、28日に発売延期になったそうです。
あと、特典内容も変わったみたいで、ポストカードが付かず、ポスターはAver.と同じものとのこと。

お気をつけください。(って今更か)


  †  †  †


本日(26日)、ジョンヒョンとキボムはバラエティ「Star Golden Bell」の収録。

キボミ、細かいチェックのシャツと蝶ネクタイがめちゃくちゃ可愛いです!!
髪の毛も自然な感じのセットで、やっぱりちゅるんちゅるん。(?)

ジョンも同じような衣装ですが、こっちも可愛い…。
ジョンに可愛いって言っていいのかな?とも思いつつ、なんかやんちゃな子がちょっと可愛い服着てるって感じが可愛いのです。

あれ?
キボミの左後ろの方に映ってるのって…ZE:Aのグァンヒ??


  †  †  †


ミノは足の治療に励んでいるそうですね。
彼のお父さんがサッカーチームの元監督なのは有名な話ですが、そのお父さんの紹介で専門のリハビリトレーナーの助けを借りて頑張っているらしいです。

筋肉破裂…ってどういうものかよく分かんないですけど、ねんざとかみたいに癖にならないことを願います。

5人でのパフォーマンスが見たいって言ってるけど、それはあくまで万全の状態でだからね。
無理してまた怪我なんて…やめてね、こわいから。

ミノが踊れる日を待ってます!!


  †  †  †


で……、
香港という異国の地(?)において無防備でいたいけなテミナをがっしり抱きしめたあげく、がっつりお尻に触っているおじさんは一体誰じゃい。笑

スタッフ? 誰かのマネ?
いや、誰でもいいけどそれは許さーーーーん!!

なにしとんじゃこりゃーーー!!!叫

テミナ、もしかしたらお偉いさんかもしれないけど、そういう時ははっきり「NO」と言っていいんだよ?爆

おじさんの顔がどことなく嬉しそうに見えるのが非常に気がかりですww
22:39  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |