FC2ブログ
2020年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
2010.12.15(Wed)

嘘だと言ってくれ

パソコンと資料とばかり睨めっこしてたら、レコーダーがやばい事になってました。
今日の地面にヘディングが取れないくらいHDが一杯一杯に!

ぎゃあああああ!!と慌てて今日のMIBJを視聴。

最後の最後にゆきすから重大発表!ということで、てっきり嬉しいお知らせか何かだと思ってたら、なんと……


ゆきす、来週でレギュラー出演が最後!!!


まじでえええええええええ!?!?!?



この番組、最近のおいらの中で3位4位あたりを争うくらい楽しみなことだったのに!!
急すぎるよ~TT(おいらが知らなかっただけ?)

サンダーが見られるの、今日が最後だって…。(いつもは勝手にアレクって呼んでますが)←きっと超マイナーww
最後となる来週は、キボムとユヒョンだって…

もう全員で来ないんじゃ~ん!(TДT)
ケビン~ドンホ~もう一度ヨジャダンスしてくれえええええ(TДT)

まさかまさかの三カ月弱でございました…。
そりゃずっと続くとは思わなかったけど、来年三月まで、半年くらいは続くかなって思ってたのに…。


一月から新しいレギュラーが入るのかな?
水曜の“韓流エンタメ”ってテーマは変わりませんよね?
そうなると…別の韓国のアーティストとか?

うーん、日本で毎週レギュラー放送してくれる人なんているのかね?(大国男児は月曜レギュラーとしてやってるけど…)
新人さんとか来るのかな…いんふぃにとか来たりしない?笑
それかびすととか。(単なる個人的趣味ww^^)

まさか、じぇあ!?
人数多いからゆきすみたいに二人ずつ作戦もいけるし。

あー、でもよく考えたらガールズの可能性もあるのか。
人数でいうと…れいんぼー?
日本語もちょっとは話せるし。

てか、そもそも韓国に縁がある人の可能性もあるよね…。
K-POPアーティストとは限らないか。

それにしても寂しいよ~涙

ゆきす、マジでバラエティ向けアイドルだった!!(全力で誉めてます)
イケメンでいいなら日本でも韓国でも幾らでもいるけど、彼らみたいに日本の番組で通用する笑いができるってすごいことだと思う。
ワイプで活躍できる芸能人って日本人でも結構少ないし。(そういうチェックばっかしてるw)

色んな意味でアイドルの鏡だったよ!

また来日した際には出演してね。
21:43  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |